

この記事は常にトップです

Welcome!!!

kjL5kSISs8ufCCf1383438645_1383438950.jpg




RESONANCE所属
現在:YasunaToT
Skype:heetyo0305
Twitter: @YasunaToT
サブアカウント:カム着火インフェルノォォオウ
主にCSOやってます!
LvとKDの割に成績が残念です・・・

PC買い換えてからだいぶAIM力上がった感じです!!

知識不足なのでコメントなどで教えてくれると幸いです;;
参考にしてどんどん成長していくつもりです!



さらにクランのアイドルお歓ちゃんが歌ってくれました!お歓ちゃんはいつも皆を賑やかにしてくれます!!
ぴすちゃんと一緒にいるときはさらに賑やかに!クランを一番愛してくれてるクラメンです!





あと・・・

相互リンク募集中! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
CSOで[じゃがじろぉ]って名前で活動しています。
よろしければ相互リンクお願いします

Re: No title

> はじめまして。
> CSOで[じゃがじろぉ]って名前で活動しています。
> よろしければ相互リンクお願いします

こちらこそよろしくお願いします><!!
相互リンクありがとうございます!

相互リンク

こんばんわ!!
リンク追加完了しました!!
これからもよろしくお願いします_(:3 ⌒゙)_

No title

サムネに何で俺の
「ルールは守れ」のサムネ使ってんだよwwww

Re: No title

> サムネに何で俺の
> 「ルールは守れ」のサムネ使ってんだよwwww

こっそりね・・・

また作ってあげるー

メリメリ萎え萎え

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
暇だわーーーww
暇すぎてコメントしちゃったよーwww
「クラン戦でQS(クイックショット)使う人は、自分の立ち回りの仕方を見なおしたほうがいい。立ち回りがちゃんとしていればQSなんて使うタイミングは仲間が皆死んで相手が2人以上いる時ぐらいなんじゃないかな?シラナイケド!ww」

Re: メリメリ萎え萎え

CSOに戻ってくるんだ・・・(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

No title

こんにちはー、蒼月緋紗梨です、
返信したのですが届いてなかったらあれなので、こちらにも書いておきます(*´∀`*)

書くといっても相互リンクの返信なのですが....

こちらは相互リンクしておきましたので、そちら様もよろしくおねがいします(`・ω・´)

Re: No title

> こんにちはー、蒼月緋紗梨です、
> 返信したのですが届いてなかったらあれなので、こちらにも書いておきます(*´∀`*)
>
> 書くといっても相互リンクの返信なのですが....
>
> こちらは相互リンクしておきましたので、そちら様もよろしくおねがいします(`・ω・´)

ぜひよろしくお願いします!!

No title

相互リンクさせていただきました!

Re: No title

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
