

こんばんわ!!

今日はいろいろ見つけることができて成長することができたと思いました!

ブログで知り合ったじゃがじろぉとクランに加入するときに少しの間個通してましたb(4時間)

そのときにnukeの壁抜き・ドアの裏技?とかいろいろ教えてもらったり野良部屋で遊んだりしました


遊んでるときもやっぱり強かったです・・・


そのときにちょっとCWとかに期待したり・・・(ry

それでまちにまったCWの時間がきてCWをしました!

CWの時に事は起こりました

初めてのメンツなのにCTでA守備してるときに指令?みたいなものを出してくれたり、励ましてくれたりですごいいい感じ!!

CWのメンツも皆強ええ・・・とかやりやすいとかなり喜んでました・w・

じゃがじろぉのおかげでCWがすごい強くなりました!

まとまりができたりした気がします・・・


じゃがじろぉをサブですがクランに入ってもらってとてもよかったー(。-∀-)と感謝してます;w

じゃがじろぉが落ちてしまっても、このノリはとまりませんでした!
じゃがじろぉから教えてもらった注意などを活かしてすごいggな試合が多かったです@@

じゃがじろぉじゃがじろぉってホモか!って思われるかもしれませんがそれくらいすごい出来事だったんです_A_

では成績を報告しますね

ちょっと報告の仕方を変えてみました

CW14.jpg

中澤三色様 Lose 12-16

まずじゃがじろぉ入りでやったクランがここです(ノ´-ェ-)ノ
相手をしてくれるということで早速お手合わせ願いました!
予想通りの強さでしたね・・・

CW15.jpg

電子レンジ様 Win 15-15

途中でSparky(ぽよ)がネクソンガードが誤作動してで落とされてしまい4-5で・・・
最後は舐めプされましたがその舐めプのおかげで勝つことができました!

CW16.jpg

DiverDjent様 Win 16-10

じゃがじろぉがいなくなっても守備配置などTRのときの攻めなどちゃんと工夫してできたり報告がかなり多かったりでとてもいい試合だと思いました!

CW17.jpg

Badtiming様 Lose 16-12

ここもなぜかRasukがネクソンガード誤作動で陣営交代後に落ち・・・・
逆転して差をつけかけてる時に落ちてしまったので大ダメージでしたね@w@
けどおはようさんのAIM力が強かった・・・

CW18.jpg

Leukemia様 Win 16-6

最後らへんの時にSparkyとRasukがふざけあったりして相手に不快な気持ちをさせたんじゃないかな・・・って思いました・・





今回のCWをやって思った事は、報告が増えたり皆積極的になったりでだいぶ成長した・・?と関心しました


後は私のAIM力さえよくなれば問題ないと思うんですけどね・・・・笑

反省会についてorサブについて

こんばんわー

今日はin率が16人超えだったので内戦とか大人数オリ回ってました(ノ-∀-)ノ

ゲストで来た人には残念がられたのですが

このクランは仲がいいのかはわかりませんがTKしあったりする感じで・・・

内戦中もTKとかの血しぶき祭でした

それにゲストさんが残念がってたそうな・・・

後ここのクランのメンツにある問題点があるんじゃないかなと思ったり

昔の日本みたいに鎖国状態にしてるような気がしたり@@

確かにこのクランはサブ禁止です
それもあるのかなーって[壁]_・)

それと、新しく入った人をdisったりというのがたまに見受けられます(´-ω-)
強すぎてdisったりというのもたまに見受けられます

これも少しは関係してるのかな?

そんなこんなで考えてるときにふと思ったことが
今マスターである私は鎖国状態(サブは絶対禁止)を解こうか迷っている
            ↓
鎖国状態を解除して、いろんなクランの人と内戦をしたして学ぶ
            ↓
今の日本みたいな先進国(かなり強いクラン)になったり?!


なんて^w^

まぁ、後は皆の気持ちしだいですねw


私は最近萎えないようにしようと思ってます。
萎えてしまうと周りのムードを壊してしまったりということで・・・


では今日のCWの成績をいいます(。-∀-)

CW13.jpg

EnemySpotted様 Lose

少しメンツが変わったバージョンでやりました
最初のほうにCSOが落ちてしまいお手数をおかけしました;
松井さんのAIM力が半端なかった・・・


今日のCWをやって思った事は、やっぱりCWが終わった後の反省会っていうのは絶対に必要だと思います
その反省会で出し合った反省点を活かして次のCWに活かす!というのが普通なのかな・・?
だけど今日のCWが終わった後は私と乙ってなにだけが反省会をしてました
皆終わった後すぐどこかに行ってしまい通話は二人きりな状態でした(/_<。)
忙しいのは仕方ないんですけどねb
自分ひとりだけが反省点を活かしても周りができてなかったりしたら意味がないような気がします
仮にCATだって、前目守備していて敵が来たときに反省点で学んだ敵とのAIM勝負を活かしても反省点で上がったカバーが活かされてなければ何も無し
まぁあくまで例ですけどね


やっぱりCWやるときは皆の気持ちが勝つという気持ちでないと無意味ですよね
勝つという気持ちで挑めば自然と反省点を探したりすると思うんです

まぁガチクランではないからなんとも言えないんですけどね@@w


自分はAIM力とシフトかなって思ってます
AIM勝負は勝つことがすくなかったりします
しゃがみ癖が付いてるのもありますね・・・
それとシフトはシフトしてるときに道中で殺されたりなどでシフトにもなってません


これらを改善すれば少しは・・・!



3/26

どうもこんばんわ!YasunaToTです
この前はちょっと大学のオープンキャンパスなどに行っててCWに参加することができませんでした_A_(まず家にいなかった・・)
それで更新がちょっと遅れたり・Oh!
いろんな人のブログなど動画などを見て勉強してるのですがうまくいかないものです(ノ´-ェ-)ノ
ではCWの成績を報告します!



CW4.jpg

Stripe様 Lose

とてもAIM力の強いクランでした・・・

CW5.jpg

R0r1k0N十G4mEr様 Win

元一緒にいたクランの人たちでした
成長した姿を見せ付けれたんじゃないかなと思いました

CW6.jpg

ColoNの女狩り様 Lose

ここもAIM力が強くて連携も取れてて私たちがTRのときは攻める事が非常に困難だったり・・・
舐めプされたのがちょっと残念でした・・・

CW7.jpg

Babies様 Win

昨日くらいにやったところです
相手のメンツが一部変わってるような気が@@

CW8.jpg

ROYALCROWN様 Lose

これはもったいない試合でした;
途中から指令などがgdりメンバーの雰囲気が完全に悪くなり一気にやられましたね・・・w


CW9.jpg

lmitati0N様 Win

連携が取れてて司令塔の指示で動きやすく雰囲気もいい感じだったので勝つことができたのかなと思いました
あと乙ってなにのB守備がうまかったです(さすが)

CW10.jpg

Babies様 Win

lmitati0N様のCWの雰囲気のまま挑んだおかげなのか、前よりは差をつけて勝つことができました!
ただわいわいしすぎて報告がなかったりするときがあったり・・・?

CW11.jpg

CSSS様 Lose

ここはやっぱり強かった・・・としかいうしかなかったです・w・;
私は拒否しようといったのですが、クラメンがやろうやろうということで・・・
案外最初らへんはどっこいどっこいだったのですが、途中からセンター見なくていいとう謎の指示・クラメンの一人のマイクバグ この二つでgdってしまいほぼ全R取られたりなどで散々でした・w・

CW12.jpg

Aphrodite様 Lose

ここはAIM力などが半端なかったです
それにシフトなども早くてまったく歯が立ちませんでした・・・





今回のクラン戦をやって思ったことは
センターには必ず誰か見ててほしいという事とAIM力が足りない!
の2つです
センターに誰か見てることによってCAT守備してる人はロング注意してみたほうがいいのかCATでAIM勝負にもっていけばいいのかなどなど判断しやすいということがわかり(今頃(ry また新たな守備配置などを皆で決めれそうです!
ほかのクランの人たちはどんな守備や指示をしてるんだろう・・・・@@w

司令塔について

こんばんわー


最近ちょっと進路の事情で忙しくなりそうな気がするYasunaToTです

今日はCSOやってるときは司令塔についてずっと考えてました

実際にカジュでゲストをやって司令塔の練習をしたのですが


ずっと喋りっぱなし・常に味方の状況は敵の位置を把握する・自分だけでなく味方を利用する
などなどかなりつらかったです(ノ´-ェ-)ノ

もうプレーに集中できないじゃないっ!!(久子)

でもしかしやるといったからにはやらなくては・・・!

ということでCSOのクランのLustyさんのCW動画などを参考にして勉強してます

.6のdemoはちょっと見方がわからなくて・・・(ry

とりあえず考えてみて出来上がった!と思ったら作戦だったり・・・orz

難しすぎる(ノ´-ェ-)ノ

3/18

CW1.jpg

FushimiSaki様 Win

こことは4度くらいやっているのですが接戦だったりでしたが今回はちょっと差をつけて勝ったので
皆成長したんだなぁと思いました

CW2.jpg

失われた世界様 Win

なんかgdgdしたクラン戦で楽しい感じではなかったです・・・
相手の一位の人がケタ違いの強さだったでした
新しい人も参加したので楽しんでくれたかな?!って思ったり

CW3.jpg

SeLeNe様 Lose

ここのクランはとても参考になるプレーが多くて驚きました。
ここのおかげで何が足りないのか見つけた気がします
負けた時は皆「すごかった」と口を揃えて言ってました


今回のクラン戦をやってて思ったことはカバーFBがないということです
自分たちは作戦を立ててやっても途中でgdって裏取りされてしまったりなどあるので
TRのときは各自に役割分担をしててきぱきと動くことを心がけようと思いました

CTのときは報告しながら敵がどこにいるのか確認しながら、投げ物をちゃんと相手に食らわせれるか
カバーを早くなどなど反省点がまだまだあります

これらの反省点を活かしてまた皆で強くなっていきたいなと思いました


後、今日Skypeで固定メンツの一人が「俺たちには司令塔がいない」ということを言っており、司令塔に必要なものなどの参考サイトみたいなのを貼っていて、それを見てみたら司令塔という存在がとてもつもなく必要という事にいまさら気づかされました・・・

ということで、クランマスターである。クラン管理をしっかりしている(マスターだから当たり前だけど)ということで俺が司令塔という結果に
やりたい!っていう気持ちもあったのでどんな指示を出したりしてるのかなど勉強しながらがんばりたいと思います

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
