

こんばんわ!

今日はクランの通話などを公開します(´-ω-)

クラメンが撮ってたらしく見ててつい笑ってしまいました@@

どうぞー












こんばんんんわ!!

今日は友達のお葬式にでました

小学校のころすごい仲がよかったので思わず泣きそうになってしまいました・・・


別れって突然くるんだなーってしみじみ感じましたね


いろいろなんか悲しくなりますw


あとCWはたぶん参加しません!


最近はよく昔のクランの人と一緒にTDMやったりZBやったりしてわいわいしてます!

すっごい楽しいです・w・

VibraNtはテンションが低くなったような気がします。あとスルースキルぱないですww

ヨォオオオオオオオオッッッ!!って来ても、ツーンみたいな@@w

皆infeやnukeに忙しいみたいです

自分はD2完璧になるまでやる気ないので通話も聞いてないです(´-ω-)b

よく野良ZB部屋で奇声あげながらやってると思いますが察してくれるとうれしいです・w・

TDMはAIM力があがるのを願いながらやってます!!

こんばんわ

最近よくTDMをしてます!

このおかげでAIMが上昇中な感じがします(。-∀-)

あとCWの方針が変わったみたいです@@

infeとnukeを中心に活動するそうです

自分はできないしD2が完璧ではないので参加しませんがね(´-ω-)

しばらくはTDMか違う人たちと一緒に遊んでると思います!

CWメンバーの成長に期待です(。-∀-)

こんばんわ!!

今回は時間がないのでCW成績を省きます;

近々まとめて公開します!


今日のCWをやって思ったのはやっぱり自分はチームにあってないのではというのとgdらせてしまうということですb


今日もCW始まって喋らない人がでたり・TSにあとからいくとなって皆前半gdったりと散々でした

自分の満足がいくCWがひとつもありませんでした


最近CW参加しない理由はそれもあるのですがもうひとつあります

それはクラメンがCW参加できなくてこなかったりなどなどあるからです

なのでマスターということなので参加できないクラメンに譲っています

そのほうが自分にとってはTDMなどいってAIMを上げれるのでうれしいんですがね(。-∀-)

作戦も喰い違ったりなどで合いません

昔の皆とは違うんだなーと思ったときにやっていくことは不可能と思いました


これからもVibrNtを陰から応援していきたいですね・w・

足を引っ張らないようになるのはいつごろなんでしょうか

こんばんわー!!
今日は久々にクラン戦に参加させてもらいました(´-ω-)

CW44.jpg

"朧月夜"様 Win 16-5

今回はいつもCTではじめるのになぜかTR?!と思ったら参加してない間に何かあったっぽいですpq
苦手なTRから始めるとはあああ!!!っと思ったのですがすごい連携が取れていて驚きました@@


CW45.jpg

Siena様 Lose 15-15

かなりggな試合でした!
最後ガチ解除していればいけてた・・・?
キルデス勝ってる!!と皆が言っていて負けた時の驚きっぷりはすごい笑いものでしたw



今回やって思ったのは皆進化したなーってしみじみ思いました・・・(上から目線)
あと自分のAIM力が上がったような気がします!
TDMをやってるからかな・・・?
もっとAIMをよくして一緒に守備・攻めしてる人が安心できるようにしたいです

まだまだ強くなれるぞー!!

こんばんわー

今日は特に何もありませんでした

皆でチームデスマッチとかしてわいわいしてました!!

皆でやる野良チームデスマッチはやっぱり面白いですw

10人くらいで回ってたのでなおさら!

リアルが忙しくなって最近PCに来てもすぐ眠たくなるのが多いです;

リア充とかだったらいいのになーって思います(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

今も眠たいです

では

おはようございます!

しばらく更新できませんでした;

GWだったので遊ぶ機会のほうが多くなり・・・


ということでCWの成績などを報告します!

CW34.jpg

ReXL様 Win 15-15

ろーたすが落ちてからかなり押され帰ってきたら押し返し。そのときに相手の一人が落ちてしまいgdった試合だったと思います。NEXONさんしっかりしてくださいな(´-ω-)


CW35.jpg

WhiteGr4Duat1on様  Lose 16-2

今回二人腕試しで参加しました。けど相手が強すぎて凹られてその二人は萎えてしまったそうな・・・
AWPが鬼畜でした

CW36.jpg

BradCollection様  Lose 4-16

この前助っ人にいったクラン(ErectioN)です。CWしたときに言われたのですがErectioNはbarusaのクランに勝ったクランらしいです。それをいわれたときは絶望しかなかったです・w・
でも学ぶことがたくさんできたのでとてもよかったです(´-ω-)b

CW37.jpg

蒼井そらファンクラブ様 Win 7-16

BradCollectionさんのを機にいろいろ作戦とかも変えてみました。
CTの守備は安定したと思います。後はAIM!


CW38.jpg

TENGA異存者様 Win 16-9

さっきのCT守備でいいところまでおせました!


CW39.jpg

LeviA様 Lose 16-4

AIM負けが原因だったと思います・・・
それか投げ物不足とかかもしれないです

CW40.jpg相手のノリなどがよくて面白い試合になりました

CW41.jpg

ぱっくんちょ様 Lose 16-10

これは完全に萎えてしまいずっと萎え発言してました
終わった後も作戦会議にもいかずただBOT撃ってました
申し訳ない^;^・・・

CW42.jpg

sofeel様 Lose 2-16

TRがどうしてもgdってしまいぼこぼこでした;


CW43.jpg

QcYKT様 Lose 16-6

相手はHGクランだったみたいなんですがAWPがうますぎて驚きました
目と目が合った瞬間に殺されるという謎の現象歯が立ちませんでした
しかし相手がすごいいい人達で面白い試合になりました!


こんな感じです

AIMを本当にどうにかしたいです・・・
BOTはやってるんですがね;


こんばんわ!

今日は内戦があったり学校があったりでCWが1回しかできませんでした

CW33.jpg

北方領土様 Win 16-14

CTでは守備もうまくいけませんでした・・・

TRになって少しいい感じになったところで相手の一人が突然落ちてしまったらしく
5-4の状況でやっていました
4人でもすごい勢いでした;




今日のCWで学んだことは自分の反省点と反省する方法です

自分はAIMが足りないという悩みを抱えています

あるクラメンが言うにAIMは土台とのこと

そう・・・自分はこの土台ができていないんだ!!

ということを知りました

そこで!!

あるクラメン(しゅしゅ)に特別スペシャルギャラクシーファイナルマスター練習メニューを教えてもらいました

その特別スペシャルギャr(ry練習メニューを1週間すると効果がでるとのこと

自分は練習メニューができたことにすごいうれしく思います

毎日60体撃っていたBOT達も倍になるでしょう

これでたぶんゴールデンウィークが終わったら自分はFPSマスターになっているかも・・?!

夢見つつがんばります!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
