

こんにちわ!!
最近はCATについて深く考え込んでしまいます@@

CW71.jpg

INEXTGE70s 様 Win 16-6 D2

CTの連携が勝ちにつながったと思います

CW72.jpg

ジャイコと僕 様 Lose 16-5 nuke

nukeは全然わからなかったのでこれが終わった後に皆で教えあいなど勉強会をしました!


CW73.jpg

Recycle 様 Win 16-9 D2

TRのときにシボレーさんのAWPが強くて攻めにくかったです><


CW74.jpg

Recycle 様 Win 16-5 D2

今回は取り返しなどがうまくいっててやりやすかったです

CW75.jpg

UNITE 様 Win 16-3 D2

ぽよのセンターAWPが安心と信頼のセンターでした

CW76.jpg

Eureka 様 Win 9-16 D2

敵のAIMが強くて惑わされてしまい流れをもってかれそうになったりで危なかったです;

CW77.jpg

Default 様 Win 16-4 D2

asiasiが途中で覚醒モードに入ったりしていました


CW78.jpg

FOREVER 様 Lose 16-3 D2

完全に作戦負けとAIM負けでした。すぐAをとられてしまい動きも読まれていて非常に強かったです・・・


CW79.jpg

R1sKyく4iMerS 様 Win 16-9 D2

連携が出来ていたと思います

CW80.jpg

MCZZZZZ 様 Win 16-5 D2

この試合でasiasiが報告が増えていたり声出しができていて成長していました


CW81.jpg

Love'and'Peace 様 Lose 16-1 nuke

nukeはやっぱりぼろぼろでした


CW82.jpg

4DX 様 Lose 16-7 D2

敵のAIMと動きが強かったです



今回のCWをやって思ったことは報告が多ければ絶対連携がとりやすいと思いました。
あと個人的に思ったことはCAT守備は二人共声出しがないとすぐ突破されてしまうなと思いました
一人がすごい声出していてももう一人があまり出さないでしてほしい事もないとどちらかが混乱してしまいその間に突破されるのではーと思います

CATの守備で 2段しよう!前箱しよう!何しよう!という声に対して何も言われないとどうしていいかわからなくなって南無っ!!となるケースは無いようにしたいですね

もっと声出しとAIM力上昇せねば・・・

(。・ᴗ・。)こんばんわ

今日はCWを一気に公開します!!

CW57.jpg

StyleistoN 様 16-13 D2 Lose

連携があまりうまくいきませんでした;

CW58.jpg

eSv 様 16-13 D2 Lose
有名なkikaid(動画投稿をしている方?)さんのチームと試合が出来てうれしかったです!

CW59.jpg

TrailBlazer 様 16-6 D2 Lose

AIMや立ち回りなど完全に負けていました・・・

CW60.jpg

RinGo 様 15-15 D2 Lose

クランをdisっている人がいたらしいです。それで勝ち越しかと思い舐めプをしたら見事負けました。はい、言い訳です。


CW61.jpg

GearChange 様 16-5 D2 Win

お互いの連携がとれてたCTだったと思います


CW62.jpg

みうちぃ 様 15-15 D2 Lose

マナーが酷く升を飼っているクランでした・・・
升→K1ller"Whaie"

CW63.jpg

Distinguished 様 16-1 D2 Lose

ぎゅのフレンドの方のクランとやりました!強すぎて話になりませんでした

cw64.jpg

styleflt 様 16-9 D2 Win

旧クラメンがいるクランとやりました 


cw65.jpg

海のYeah 様 8-16 D2 Lose
AIMやTRの攻めがうますぎて驚きました・・

cw66.jpg

DesertNoviceSoldler 様 16-10 D2 Win

CTの連携がすごいうまくできていました


cw67.jpg

GearChange 様 16-8 nuke Lose

初nukeでぼこぼこにされました


cw68.jpg

Lost Mission 様 9-16 D2 Lose

ここは升クラン臭がすごかったです・・・
demo提供してもらったのですがやはり・・・?


cw69.jpg

あいう 様 16-13 D2 Win

ここのクランはマナーがすごくよかったです!
待たせてしまって申し訳ございませんでした;;


こんな感じです!!

あと あいう様と同盟みたいなのを組んでこれからの内戦など一緒にやっていきたいと思いました!!

では!!

CW53.jpg

Teamムシ男 様 Lose 16-6

AIMと連携が全然通用しなくて驚きました


CW54.jpg

PigBrothers 様 Win 16-5

皆で立ち回りの練習の成果が出た!と喜びました


CW55.jpg

RaVigNe 様 Lose 16-7

連携があまりうまくいきませんでした・・・


こんばんわ!!

今日はサブのCWをしました!

なぜかというと今日はなんとVibraNtの一番司令塔に近い「乙ってなに」が戻ってきたからです!

クラメンを誘おうとしたらVibraNtの皆は「内戦しよー!」という雰囲気だったのでサブで活動に・w・;


サブといっても全員VibraNtのメンバーなんですがね(๑´╹‸╹`๑)

メンバーは

・ぎゅ

・爆熱まn

・へーちょ


・乙ってなに


・ぽよ

この5人です!


やってみたらずっと笑いっぱなしのCWで楽しいCWになれたのでとてもよかったです

その楽しい効果があったのか、皆すごいキルでした(。・ᴗ・。)

CW51.jpg

Trifle 様 Win 16-13

報告が多くて萎える人もいなくて調子Age!Age!でした☝( ◠‿◠ )☝


CW52.jpg

RemNant 様 Win 16-12

最初はどっこいどっこいからTRで皆頑張りました!
相手がすごい強いと聞いたので勝てて皆喜んでました・・・!!



以上ですヾ(´・∀・`)ノ

楽しくやるCWがやっぱりいいですね(´-ω-)b

皆さんこんばんわ!


CW47.jpg

stylefit様 Lose 15-15

新しい人も入れてのCWだったのでCTの連携が悪かったですがTRで逆転したりでしたがやられてしまいました;


CW48.jpg

"REVOIUTION" 様 Lose 16-13

相手の守備がとてもうまかったです><
gg!

CW49.jpg

2lie 様 Win 15-15

いつものメンバーが3人いたのでだいぶ安定しました!
gg!

CW50.jpg

JustDance 様 Win 16-2

相手の方が初めて(?)の方が4人いたそうです><


今回のCWで新しく入った人にもっと頑張ろうという気持ちを持ってくれたらいいな!と思いました!!



こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
