

こんばんわ!

今日試合をして思ったことがあります

それは

皆の意見が合わないとgdって終わる

って感じです

設置してからもここいく!とか引き配置で見ようとかになるときに

いや前目でいいから! そこじゃない! 
みたいな感じです


どこを攻めるも何をするもやっぱり皆の意見があわないとgdって終わります

かならずどこか攻めないといけないTRなのにどこにいくにもまだ攻めるな!そこだめ!敵いるかもだから!

で攻めずに時間がかかってしまうことが多いです

司令塔がやっぱりいないとだめですよね・・・;w


自分は司令塔やりたいのですが知識も何もないので皆からの信頼性がないので出来ないみたいです



誰かいないのかなー(´-ω-)

クランにまとまりがないのが今の最大の課題だと思ってます

こんにちわー!

昨日はずっとほぼ紅白してました!


なので疲労が半端なかったのですがすごく楽しかったのでまたやりたいなって思いました・w・


本来は5人でCWする予定だったのですが新しく入った子が入ってすぐ抜けるという・・・




今日もノサバで募集する予定です!

早く固定メンバーで練習できたりするといいですね!

こんばんわ!!!!


今日は家族でカラオケ行って活動できる気力がありませんでした


ということでこの間のCW!!


あとTRのスタンダードの作戦ができました


この作戦ができてからかなりラウンドを取れるようになりました!!


でもまだ一部のメンバーのみしかできないのでそれ以外の人達だと全然うまくいかないで負けてしまうということが多いです




たぶんその作戦を理解してるのは

shushuだっぺ

無敵のたけし

爆熱まん

乙ってなに 

YasunaToT

調子WaRio

の6名くらいですかね


ぴすちゃんとあしあしには説明したので理解してもらいたいですね!



CW144.jpg


CW145.jpg


CW146.jpg


CW147.jpg


CW148.jpg


CW149.jpg


CW150.jpg


CW151.jpg


CW152.jpg


CW153.jpg



以上ですー


あと最後に今日見たdemoの一つですー


Neo vs. LDLC.com @GameGune 2010


もっと勉強せねば!!

こんにちわ!!

昨日はCWに参加しました



あと乙ってなにからCATの守り方などを教えてもらいました


難しいですね



とりあえずカバーが非常に遅いのでもっと早くいけるようにしたいです

敵が味方と応戦してるときに投げ物いれたほうがいいのかとかAIMでカバーにいったほうがいいのかとか判断がわからんですね(´-ω-)


朝5時頃にMoondustと乙ってなにと1on1D2対決したりしてました!


そこでMoondustに出方や勝負の仕方を教えてもらいました 
 
本番でそれを実践できるよう心がけます(๑´╹‸╹`๑)

CW139.jpg


CW140.jpg


CW141.jpg


CW142.jpg

最後に昨日見てたdemoの一つです

Neo vs. fnatic @IEM5 World Championship (de_dust2)


自分的にはCTのdemoよりTRのdemoのほうが好きです・w・


他にもこのプロゲーマー参考になるよ!とかこのチーム参考になるよ!っていうのがあったら是非とも教えてほしいものですヾ(´・∀・`)ノ



こんばんわー


今日はリアル事情で通話で喋ることができなかったのでCW参加できませんでした


その代わりdemo見たり野良で試してみたりいろいろしてみたんですが効果がでればいいなーって思います




あせる癖があるので焦らないで落ち着いてプレイしたいですね(๑´╹‸╹`๑)



この前のCWのSSです↓

CW131.jpg


CW132.jpg


CW133.jpg


CW134.jpg


CW135.jpg


CW136.jpg


CW137.jpg



プロゲーマーのNEOさんのdemo見ていろいろ学んでます




最後に
最近ラブライブ!にはまったみたいでよくラブライブの音楽聴いてBOT撃ちしているですが、野良やCWするより楽しい状況になりました
自然とノリノリになって止まりません

本当にいい音楽ばかりでした
これが結構お気に入りです

こんばんわ!!


とあるクランが解散したみたいですね・・・


応援してるクランだったので悲しいです




誰かが言ってたのですが
「大会で優勝するとか一勝するとかっていう目標を立てるのはいいがどうせなら終わりがないような目標の方がいい」
というのを聞いた覚えがあります


自分もそう思います

もし仮に達成してしまったりなどしてしまったらこれから先はどうなるんだろうとかいろんな事考えてしまいます@@;


なのでVibraNtは大会で一勝する!っていう目標もそうですが
皆と強くなる!っていう目標でやってるつもりです!

という勝手な考えですが・・・




いつもD2とかinfeばかりですが、2on3とかいろいろ投げ物を考えたりしてます

それの成果がでることは少ないですが頑張ってます


CW122.jpg

CW123.jpg

CW124.jpg

CW125.jpg

CW126.jpg

CW127.jpg

CW128.jpg

CW129.jpg


お相手してくださったクランの方々ありがとうございました><!!

こんばんわ!

最近自分のnoobプレイが浮き出てきてイライラされてます・・・



試合をする際にもカバーが遅かったり、レーダーで味方の位置を把握できなかったり、立ち回りが酷いなどさまざまあげられます・・



今日は全然パソコンをする時間がなかったのでdemoは見てないのですが更新したあとに見る予定です


クラメンに貼ってもらった動画です!
有名ですよね(。・ᴗ・。)
でも何回見ても飽きない!
自分もこうなれたらーと思います・w・





最後にNEOさんのPOVです!

いろいろ動きを参考にしたいです

こんばんわ!!



成長が止まっているのではないか?!といわれているYasunaToTです・・・


自分は今日のクラン戦などを通してずっとVibraNtにいては成長しないといわれました



なのでサブ(ほぼメインにする予定)で入れるクランを探しているのですが・・・


ネギタクなどで見つけてもどうしても怖くて入ることができません・・・w



ここのクランに入ってここのクランの人達を自分のプレイで萎えさせてしまったりしたらどうしようという不安で一歩を踏み出すことができません・・・





でも迷ったら負けだというのを聞いて一歩を踏み出してみようと思います!

強くなるためにも・・・!!






こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
