

こんばんわ!
夜遅くの久々更新です!

最近はクランの雰囲気がかなり悪いです


元々会わなかっただけなのでしょうがクラメンを嫌うのが当たり前みたいになってます



自分は確かにクランでも全体的にも雑魚ですが努力はしてるつもりです


その中で見つけたものを言っても弱いからとかで否定され続けたり、何をするにもこの動きしよう!ってなっても否定されることが多いときがありました

ならばその否定する人がすればいいのでは?

敵の特徴を捉えて味方に言ってるのも自分何しよ!とかも自分が多い気がします


最近はわかりませんがね


でもクランでは偏見されてたみたいなので何をどうしようも無駄だったみたいです



ネットでもさすがに人間関係って大切だと思いました

5人で一緒にやるゲームですよね


人の意見も何も取り入れないで自分の意見を一方的に言ってる人がいる事もあります

前にも揉め事のときに大事な話なのに別の作業してる人がオーバーリアクションでさっき言ってた事をオウムガエシのごとく言ったり同じことしかいわなかったり


そのときはさすがにプッチンプリンになってしまいました


実績で出せないのはとても申し訳ないです

でもちゃんと自分を知ってから言ってほしいなって思います


ラインでも一人の人だけと話しをしましたがその他の人は話が通じなさそうです


クランって本当に難しいですね!



自分は今の面子がとても好きです
厳しいときもありますが伸び伸びとできます

一つの試合でもこの動きの練習!とかこの守備配置の練習!とかよくやります

TRのときにファーストから7Rくらいずっと同じ作戦連続!みたいなのもありました
その作戦の中でもこうしたらいいんじゃないかな?とかって思う人も出てきたりして投げ物ここいれるわ!とかこうするわ!って意見が出てきたりしてます



その一つの練習にでも反省点がかなり出てきたりして次はこうしよ!とかすぐに試せれます

自分は個人で強くなるより皆で強くなりたいなーって思います

皆と強くなるためには個人技をどうにかしないといけないと思うんですがね・・・


足を引っ張らないように最近は野良回ったりBOT撃ったり投げ物練習したりPOV見たりいろいろしてます


今の自分はチームの人達のために頑張ろう!って意識です

 

こんばんわ!

今日はカジュ部屋で募集していたら

TheAngelさん(エンジェルさん)が来た!!

もうパニくりました

こんな人がここに来るのか!!絶対すぐ抜けるだろ!うまくやっていけるのだろうか!

頭の中が不安でいっぱいでした


そんな中試合をしたらいつものように落ち着いてなんてできませんでしたw

指示みたいなのを出すときもこの作戦どうなんだろう・・・?動き変えたほうがいいかな?内心絶対糞って思われてるよね・・・

という事がメリーゴーランド状態です

でも何も言わないで言った作戦に対して いいよー と受け入れてくれるという

あまりいい成績で終わることはできませんでしたが

終わり際にいろいろエンジェルさんとお話をしたりして改善点を探したりしました
とても参考になりました!


自分がキルを取れない理由も教えてくれました!

このクランはたぶんやすなさんが指揮してるように見える
っていう言葉に喜びを感じました;;!w


助っ人のねむさんもありがとうございました(>ω<)


CW180.jpg


CW181.jpg


CW182.jpg


もっと仲良くなって溶け合えるようにしたいです!

こんばんわ!

最近勝ち負けの波が激しいです;;


あと20:00に皆集まって活動開始!っていうのが減ってきています・・・

これは大問題!


試合に関してはどこを攻めるかの報告・味方を使わない攻め・守備配置の解除やカバーの報告・人の話を聞かないで集中しすぎる

などなどの問題点がRESONANCEにあります


CW173.jpg

CW174.jpg

CW175.jpg

CW176.jpg

CW177.jpg

CW178.jpg


前から4つの写真は全敗の日、あとの写真は全勝の日・・・
とよくわからない調子です


最後に!
最近L4D2にはまってます!!
まだ初めてプレイ時間30時間ほどのnooobですが
まったりと誘ってほしいです!


では久々の音楽です!                                         
LoveLive!ED「きっと青春が聞こえる」


おやすみなさいー

こんばんわー!

おとといくらいにTeLoSの助っ人いってました!
笑いありの試合でとても楽しかったです!!


今日の試合は皆指揮の命令待ちでちゃんと行動していて落ち着いていたのでとても連携ができてたと思います

縦3のときのロングからヤシつめるときのタイミングがとても難しい・・・


CW166.jpg


CW167.jpg


CW168.jpg


CW169.jpg



CW170.jpg



CW171.jpg

こんばんわ!!

新しいクランに移動してから皆のモチベーションも高まっててとてもいいスタートだと思ってます!!

新しく入った子達もなじんでくれたみたいでとても楽しいです!



ほぼ試合は皆のテンションのノリで攻めたり守ったりする感じです

負けててggになったら皆真剣になりますが・・!


CW155.jpg


CW156.jpg


CW157.jpg


CW158.jpg


CW159.jpg


CW159.jpg


CW161.jpg


CW162.jpg


CW163.jpg


CW164.jpg



試合の時はやっぱり雰囲気も大切だと思いました!

愚痴ばかりではなく皆で盛り上げてくのも勝ちにつながる一つの方法だと感じます!!




あとTRのときは指示出しても返事がないことが多いのと攻めるところを明確にすることが大切だと思います


CTはなるべく早くに敵の特徴を捉えてどういう配置にしたらいいかなどを見つける事で大きく変わると思います



でも今回はD2のヤシで固まってくる作戦でくる敵がいたのでどう対処していいかちょっとわからなかったです・・・




最後に
CWを終わって時間を見ると23:30頃でふと気づきました

ラブライブ!の生放送終わってる・・・

これ超絶ショックでしたorz


せっかく穂乃果ちゃんが出てるのに・・・
来週の金曜日は絶対に見ます!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
