

反省点4/1

こんばんわ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)


今回は久々(?)にCWしましたb

やることないーや暇ーという声が10分に1回言う勢いでした

まぁそんな感じで!

CW412.jpg

ROYALCROWN様 Lose 16-7

2回目のCWですね
やっぱり勝てませんでした・・・
AimとTRの勢いが足りなかったりが敗因になったと思います;


CW413.jpg

EnemySpotted様 Lose 16-12

松井さんが強すぎてAim負けが・・・
あとまとまりもなかったような気がします


CW411.jpg

Fione様 Win 15-15

すごい接戦でした
とられて取り返しての繰り返し、やっぱりこういう時にAIMの差がでましたね・・・
完全なお荷物状態でした;
ぴゅあはぁと(ぎゅ)は相変わらずの強さで尊敬ものですねこれは
見習いたいところです
でもやっぱり勝ってもTRの攻める勢いが足りない気がしました


今回のCWをやって思ったことは
やっぱり自分のAIM力がチームに迷惑をかけてるような気がします
皆はどんまい!とかおしい!とか言ってくれるのですが
やっぱり申し訳ないです・w・
前まではAIM負けしてやられて萎えたりイライラしたりしてましたが
最近はこういうことを考えてると萎えてる必要とかあるのかとか思ったり、逆にそれがチームに迷惑になってるんじゃとか思ったりで・・・(この前萎えたのは秘密

今では逆に雰囲気上げることに専念してますがやっぱり難しいです

司令塔に少しでも近づくためにもBUYとか守備指令とか場所報告などなどいろいろ言ってみたりしてます。
でも自分より皆のほうが知識があるし動きがいいし・・・とか考えたら指令が逆にできなくなったりw

もう迷える司令塔状態ですねww

とりあえず自分に自信を持ちたいです。

まずはAIM力から!!


CWの後にPCなどマウスの話をしてわいわいしてました(´-ω-)

このクランには怒る人とかがいないのが唯一のいいところだなぁって思ったりしてます

じきにCWのときの動画をあげたいと思います

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
