

おはようございます!

最近すごい皆集まるようになって通話も12人とか!!
とても嬉しいんですがわいわいしすぎたりしてます(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

CW24.jpg

welldone様 Win 14-16

なんとか勝つことができました!

CW25.jpg

レタス王国様 Lose 12-16

AIMと守備負けが原因だったと思います

CW26.jpg

猫組様 Lose 12-16

ここで自分が一番向いている武器と出会うことができました・・・よろしくMP5!

CW27.jpg

TehUX様 Lose 5-16

AIM・守備・取り返し
すべてにおいて負けてましたね



昨日のCWで自分はもうCWに参加することはなくなると思います

これからは乙ってなにが指揮官やCWメンバー選抜などを行ってくれると思います
乙ってなに「俺がCWをするときはガチでやりたいから」
とのこと
こういう人がいてくれるととてもVibraNtがどんどん強くなるんじゃ!って期待できます(。-∀-)

自分は個人のスキルが足りなかったりAIMがよくもないという点が見つかったのでそこを磨きます
あと例え一人がズバ抜けで強くても周りの人の知識不足・AIM不足・報告の足りなさなどが悪ければチーム全体としての強さはよくないことに気づきました
一人が輝くのではなくチーム全体が輝けるようなチームになってほしいなと願います
自分も皆を輝かせれるよなプレイヤーになれるようにがんばろうと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
