

こんばんわ!
CW前半終わりましたね・・・(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
今は親が1ヶ月間いないので学校など自炊などなど大変です(´-ω-)

今回はお手伝いに行ってきて勉強してきました!

CW28.jpg

OrcA様 Win 16-3

今回初お手伝いでいきなりガチみたいなところに@@
皆のカバーや報告やAIMが神みたいな感じでした
自分は足を引っ張ってしまわないようにがんばったんですがどうだったんだろう・・・?

CW29.jpg

Pureれっど様 Win 16-10

どこに敵が来てもカバーやシフトが早かったです
司令塔の人もマネー管理や相手のマネー状況や守備配置や投げものなどがすごい的確でした
自分は足止めしてしまったり投げ物を間違ってしまったりして迷惑をかなりかけてしましました;
CW30.jpg

WhiteGr4Duat1on様 Lose 10-16

連携ができていたのですがCAT守備などでいえろーにかなり迷惑をかけてしまいました・・・
これが負けにつながったのかなって思ってます;;

CW31.jpg

aGoGaming様 Lose 16-8

これはもったいないラウンドを自分が増やしたと思っています
AIMが少しよければ状況をよくできたり、弟に回線をなぜか抜かれたりなど反省すべき点がかなり多かったです

CW32.jpg

Toxotes様 Win 1-16

CATの守備がすごく堅くできました
いえろーの判断力やAIM力が神がかってる・・・!と思いました
あのCATの壁抜きはすごかったです・w・




今回のCWをやって思ったことはVibraNtは報告が少なかったり投げ物不足だと思います
AIM力は普通にいいチームだと思うのですがやっぱりそこがかけてるんじゃないかなと感じました
お手伝いにいけたのはすごいいい機会だと思いました
こうして自分のクランの悪いところなどがわかったりどういう守備なのかなどがわかったからです

お手伝いをクラメンに何もいわないでいってしまったせいで会議に戻ったら気まずくなったのは秘密

これで指揮など作戦などをクラメンに伝えてもっと強化したいです!


手伝いに呼んでくれた人達に感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
