

おはようございます!

しばらく更新できませんでした;

GWだったので遊ぶ機会のほうが多くなり・・・


ということでCWの成績などを報告します!

CW34.jpg

ReXL様 Win 15-15

ろーたすが落ちてからかなり押され帰ってきたら押し返し。そのときに相手の一人が落ちてしまいgdった試合だったと思います。NEXONさんしっかりしてくださいな(´-ω-)


CW35.jpg

WhiteGr4Duat1on様  Lose 16-2

今回二人腕試しで参加しました。けど相手が強すぎて凹られてその二人は萎えてしまったそうな・・・
AWPが鬼畜でした

CW36.jpg

BradCollection様  Lose 4-16

この前助っ人にいったクラン(ErectioN)です。CWしたときに言われたのですがErectioNはbarusaのクランに勝ったクランらしいです。それをいわれたときは絶望しかなかったです・w・
でも学ぶことがたくさんできたのでとてもよかったです(´-ω-)b

CW37.jpg

蒼井そらファンクラブ様 Win 7-16

BradCollectionさんのを機にいろいろ作戦とかも変えてみました。
CTの守備は安定したと思います。後はAIM!


CW38.jpg

TENGA異存者様 Win 16-9

さっきのCT守備でいいところまでおせました!


CW39.jpg

LeviA様 Lose 16-4

AIM負けが原因だったと思います・・・
それか投げ物不足とかかもしれないです

CW40.jpg相手のノリなどがよくて面白い試合になりました

CW41.jpg

ぱっくんちょ様 Lose 16-10

これは完全に萎えてしまいずっと萎え発言してました
終わった後も作戦会議にもいかずただBOT撃ってました
申し訳ない^;^・・・

CW42.jpg

sofeel様 Lose 2-16

TRがどうしてもgdってしまいぼこぼこでした;


CW43.jpg

QcYKT様 Lose 16-6

相手はHGクランだったみたいなんですがAWPがうますぎて驚きました
目と目が合った瞬間に殺されるという謎の現象歯が立ちませんでした
しかし相手がすごいいい人達で面白い試合になりました!


こんな感じです

AIMを本当にどうにかしたいです・・・
BOTはやってるんですがね;



コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
