fc2ブログ

こんばんわー!!
今日は久々にクラン戦に参加させてもらいました(´-ω-)

CW44.jpg

"朧月夜"様 Win 16-5

今回はいつもCTではじめるのになぜかTR?!と思ったら参加してない間に何かあったっぽいですpq
苦手なTRから始めるとはあああ!!!っと思ったのですがすごい連携が取れていて驚きました@@


CW45.jpg

Siena様 Lose 15-15

かなりggな試合でした!
最後ガチ解除していればいけてた・・・?
キルデス勝ってる!!と皆が言っていて負けた時の驚きっぷりはすごい笑いものでしたw



今回やって思ったのは皆進化したなーってしみじみ思いました・・・(上から目線)
あと自分のAIM力が上がったような気がします!
TDMをやってるからかな・・・?
もっとAIMをよくして一緒に守備・攻めしてる人が安心できるようにしたいです

まだまだ強くなれるぞー!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク