

CW46.jpg

"Tom"様 Lose 16-7

久々にCW参加しました!
相手のプレイが特殊すぎてメンバ-は困惑状態でした;

守備配置も少し変わったりなどいろいろありモチベーションは最悪だったと思います
ぐちぐち言う人もいたりしました(自分も入る)

終わった後には反省会みたいな感じで司令塔である乙が皆に乙の思っていることを言ったりして皆がそのことについて考えあったりしていい反省会になったのではないかなと思います!

そしてクラメンのしゅしゅからセンターの守備方法を教えてもらったりしました

自分はまだAIMが足りないのでもっとTDMで練習しなければなりませぬ(´-ω-)

後!!
クランに新しく入ったRebeccaRandall(れべ)という子がいます
この子はなんと絵師さんという・・・
驚きましたw
しかも絵で仕事をしてるとなるとこれは!!
こんな特殊な人がここで楽しく過ごせるかなーと不安に思ったりします・w・
しかもれべがセンター守備なら自分やりますよ!と積極的(。-∀-)

期待したいところです!
後々れべが書いてくれるということでその絵をブログにのせます!
ではっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
