

こんばんわ
今日はひどかったです

最初の内戦はものすごくよかったのですが中盤からもうひどすぎます

何かあればぐちぐちと始まり萎えるような発言が多々と・・・

内戦で好きなモードのときに自分はまじめにやってるのに他の人遊んでいるのを見てイライラする
しかしその人が嫌いなモードになると遊びだす

初めて入った人やまだなじめてない人をdisるようないじりをする

いじりの加減をしらない

やられて嫌なことをする

すぐに機嫌が悪いと氏ねとかきもいとかやめろとかが始まる

もう挙げるとキリがありません

楽しくする内戦のはずが糞みたいな内戦になる

切り替えができないんでしょうかね

自分はたぶん↑のに該当してるのはないと思います(ひとつだけ心当たりあるかも)

今日の内戦でまじめにやるはずのオリジナルがいきなりTKオリジナルに変化

もうTKの嵐です

そこにVCのない人も着ました

そんなこともお構いなしでTK

TKで遊んでる人たちは笑っていますが
自分は影でその人にささやきをしたりチャットをしたりといろいろ気配りです


なぜ皆は気づかないのでしょう

最近のVibraNtは幼稚化していると
そして、同じ過ちの繰り返しをしていると


強さとかの問題じゃないです
人間面の問題です


なぜ初めてクランに来た人に喧嘩口調で話す?なぜフレンドリーになれない?


初めて来たのにいきなりたくさん喋れとか無理ですよね
どんな人たちなのかもわからない、どんな話をするのかもわからない
何もわからないのに皆と同じくらい喋れとか無理すぎます

そしてそこを沸点としてその初めて来た人を煽り気味に言う

そんなひどいことをしている人たちはもうその人のキャラなどを理解しているのでしょうか?

あんなことされてこのクランの居心地はいいですなんていうはずもないw

もういないですが乙ってなにっていう人がいました

その人もいじるを超えていじめのようないじりを受けVibraNtに来なくなりました

しかし皆は「俺は悪くない」

悪くないわけないです。乙の相談に乗ってると乙が悪いところなんて何もないような気がします

うるさいなどといわれてもCWのときは盛り上げてやるものなのでは?
静かなCWって面白いですかね

乙が抜けても誰も何も気づかない

VibraNtのことを

今を楽しめればそれでいいんでしょうか。いつものメンバーだけで楽しめればそれでいいのでしょうか

disるようないじりでいじられてる人は喜ぶでしょうか。それを聞いて面白いなんて思ってる人いるんでしょうか

いい加減気づいてほしいです
キチガイみたいになるのはいいと思います。
けどいじりの度が過ぎるのは絶対よくないですよね

萎えるような発言聞いて楽しくなるんですか
独り言でも会議では言わないでほしいですよね


会議で階級みたいなのができてしまっているような気がします

このままではいじられている人たち皆抜けてしまい崩壊につながるということはメンバーの皆は気づいてるのでしょうか


これで気づいていないならば本当におしまいですよね


現にそれで怒らせてしまった人もいます

会議の人たちよりも抜けてしまったメンバーのほうが大人です


楽しくまったり遊べる時期に戻ったらいいですね



言ってることが矛盾してたり相手に対していらいらさせるよな発言を控えることくらい高校生ならできるはず


まだ幼稚すぎる人が多すぎます
なぜ自分は皆の楽しんでいる影で気配りをしないといけないのか

今は自己中心的なクランです

来たものを拒む



いちいちはじめてきた人の盲点を煽り気味に言う意味がわかりません
もっと優しく言えないんでしょうか


こんな会議にさせてしまった自分に失望です

元々は自分がふざけたようなことさえしなければこんなことにはならないはずです



いじられた人が抜けたから次!じゃなくてなぜ抜けたのかなど問題点を探るということもできないみたいです


このままでは崩壊せざるをえません

内戦のときも遊びでやってるのかマジでやってるのかもはっきりしない
遊びでやってるのにキレる人がいる
マジでやってるのに遊びの加減がすぎてる人がいる

はっきりしない内戦は無理という声もあがりました




いつ、だれが気づくのでしょうか?

ポエムみたいになりましたが自分の思ったことです

もう最悪です
では

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
