

3/18

CW1.jpg

FushimiSaki様 Win

こことは4度くらいやっているのですが接戦だったりでしたが今回はちょっと差をつけて勝ったので
皆成長したんだなぁと思いました

CW2.jpg

失われた世界様 Win

なんかgdgdしたクラン戦で楽しい感じではなかったです・・・
相手の一位の人がケタ違いの強さだったでした
新しい人も参加したので楽しんでくれたかな?!って思ったり

CW3.jpg

SeLeNe様 Lose

ここのクランはとても参考になるプレーが多くて驚きました。
ここのおかげで何が足りないのか見つけた気がします
負けた時は皆「すごかった」と口を揃えて言ってました


今回のクラン戦をやってて思ったことはカバーFBがないということです
自分たちは作戦を立ててやっても途中でgdって裏取りされてしまったりなどあるので
TRのときは各自に役割分担をしててきぱきと動くことを心がけようと思いました

CTのときは報告しながら敵がどこにいるのか確認しながら、投げ物をちゃんと相手に食らわせれるか
カバーを早くなどなど反省点がまだまだあります

これらの反省点を活かしてまた皆で強くなっていきたいなと思いました


後、今日Skypeで固定メンツの一人が「俺たちには司令塔がいない」ということを言っており、司令塔に必要なものなどの参考サイトみたいなのを貼っていて、それを見てみたら司令塔という存在がとてもつもなく必要という事にいまさら気づかされました・・・

ということで、クランマスターである。クラン管理をしっかりしている(マスターだから当たり前だけど)ということで俺が司令塔という結果に
やりたい!っていう気持ちもあったのでどんな指示を出したりしてるのかなど勉強しながらがんばりたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
