

こんばんわ!!!!


今日は家族でカラオケ行って活動できる気力がありませんでした


ということでこの間のCW!!


あとTRのスタンダードの作戦ができました


この作戦ができてからかなりラウンドを取れるようになりました!!


でもまだ一部のメンバーのみしかできないのでそれ以外の人達だと全然うまくいかないで負けてしまうということが多いです




たぶんその作戦を理解してるのは

shushuだっぺ

無敵のたけし

爆熱まん

乙ってなに 

YasunaToT

調子WaRio

の6名くらいですかね


ぴすちゃんとあしあしには説明したので理解してもらいたいですね!



CW144.jpg


CW145.jpg


CW146.jpg


CW147.jpg


CW148.jpg


CW149.jpg


CW150.jpg


CW151.jpg


CW152.jpg


CW153.jpg



以上ですー


あと最後に今日見たdemoの一つですー


Neo vs. LDLC.com @GameGune 2010


もっと勉強せねば!!


コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
