

こんばんわ!
夜遅くの久々更新です!

最近はクランの雰囲気がかなり悪いです


元々会わなかっただけなのでしょうがクラメンを嫌うのが当たり前みたいになってます



自分は確かにクランでも全体的にも雑魚ですが努力はしてるつもりです


その中で見つけたものを言っても弱いからとかで否定され続けたり、何をするにもこの動きしよう!ってなっても否定されることが多いときがありました

ならばその否定する人がすればいいのでは?

敵の特徴を捉えて味方に言ってるのも自分何しよ!とかも自分が多い気がします


最近はわかりませんがね


でもクランでは偏見されてたみたいなので何をどうしようも無駄だったみたいです



ネットでもさすがに人間関係って大切だと思いました

5人で一緒にやるゲームですよね


人の意見も何も取り入れないで自分の意見を一方的に言ってる人がいる事もあります

前にも揉め事のときに大事な話なのに別の作業してる人がオーバーリアクションでさっき言ってた事をオウムガエシのごとく言ったり同じことしかいわなかったり


そのときはさすがにプッチンプリンになってしまいました


実績で出せないのはとても申し訳ないです

でもちゃんと自分を知ってから言ってほしいなって思います


ラインでも一人の人だけと話しをしましたがその他の人は話が通じなさそうです


クランって本当に難しいですね!



自分は今の面子がとても好きです
厳しいときもありますが伸び伸びとできます

一つの試合でもこの動きの練習!とかこの守備配置の練習!とかよくやります

TRのときにファーストから7Rくらいずっと同じ作戦連続!みたいなのもありました
その作戦の中でもこうしたらいいんじゃないかな?とかって思う人も出てきたりして投げ物ここいれるわ!とかこうするわ!って意見が出てきたりしてます



その一つの練習にでも反省点がかなり出てきたりして次はこうしよ!とかすぐに試せれます

自分は個人で強くなるより皆で強くなりたいなーって思います

皆と強くなるためには個人技をどうにかしないといけないと思うんですがね・・・


足を引っ張らないように最近は野良回ったりBOT撃ったり投げ物練習したりPOV見たりいろいろしてます


今の自分はチームの人達のために頑張ろう!って意識です

 

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
