

3/26

どうもこんばんわ!YasunaToTです
この前はちょっと大学のオープンキャンパスなどに行っててCWに参加することができませんでした_A_(まず家にいなかった・・)
それで更新がちょっと遅れたり・Oh!
いろんな人のブログなど動画などを見て勉強してるのですがうまくいかないものです(ノ´-ェ-)ノ
ではCWの成績を報告します!



CW4.jpg

Stripe様 Lose

とてもAIM力の強いクランでした・・・

CW5.jpg

R0r1k0N十G4mEr様 Win

元一緒にいたクランの人たちでした
成長した姿を見せ付けれたんじゃないかなと思いました

CW6.jpg

ColoNの女狩り様 Lose

ここもAIM力が強くて連携も取れてて私たちがTRのときは攻める事が非常に困難だったり・・・
舐めプされたのがちょっと残念でした・・・

CW7.jpg

Babies様 Win

昨日くらいにやったところです
相手のメンツが一部変わってるような気が@@

CW8.jpg

ROYALCROWN様 Lose

これはもったいない試合でした;
途中から指令などがgdりメンバーの雰囲気が完全に悪くなり一気にやられましたね・・・w


CW9.jpg

lmitati0N様 Win

連携が取れてて司令塔の指示で動きやすく雰囲気もいい感じだったので勝つことができたのかなと思いました
あと乙ってなにのB守備がうまかったです(さすが)

CW10.jpg

Babies様 Win

lmitati0N様のCWの雰囲気のまま挑んだおかげなのか、前よりは差をつけて勝つことができました!
ただわいわいしすぎて報告がなかったりするときがあったり・・・?

CW11.jpg

CSSS様 Lose

ここはやっぱり強かった・・・としかいうしかなかったです・w・;
私は拒否しようといったのですが、クラメンがやろうやろうということで・・・
案外最初らへんはどっこいどっこいだったのですが、途中からセンター見なくていいとう謎の指示・クラメンの一人のマイクバグ この二つでgdってしまいほぼ全R取られたりなどで散々でした・w・

CW12.jpg

Aphrodite様 Lose

ここはAIM力などが半端なかったです
それにシフトなども早くてまったく歯が立ちませんでした・・・





今回のクラン戦をやって思ったことは
センターには必ず誰か見ててほしいという事とAIM力が足りない!
の2つです
センターに誰か見てることによってCAT守備してる人はロング注意してみたほうがいいのかCATでAIM勝負にもっていけばいいのかなどなど判断しやすいということがわかり(今頃(ry また新たな守備配置などを皆で決めれそうです!
ほかのクランの人たちはどんな守備や指示をしてるんだろう・・・・@@w

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
