

反省会についてorサブについて

こんばんわー

今日はin率が16人超えだったので内戦とか大人数オリ回ってました(ノ-∀-)ノ

ゲストで来た人には残念がられたのですが

このクランは仲がいいのかはわかりませんがTKしあったりする感じで・・・

内戦中もTKとかの血しぶき祭でした

それにゲストさんが残念がってたそうな・・・

後ここのクランのメンツにある問題点があるんじゃないかなと思ったり

昔の日本みたいに鎖国状態にしてるような気がしたり@@

確かにこのクランはサブ禁止です
それもあるのかなーって[壁]_・)

それと、新しく入った人をdisったりというのがたまに見受けられます(´-ω-)
強すぎてdisったりというのもたまに見受けられます

これも少しは関係してるのかな?

そんなこんなで考えてるときにふと思ったことが
今マスターである私は鎖国状態(サブは絶対禁止)を解こうか迷っている
            ↓
鎖国状態を解除して、いろんなクランの人と内戦をしたして学ぶ
            ↓
今の日本みたいな先進国(かなり強いクラン)になったり?!


なんて^w^

まぁ、後は皆の気持ちしだいですねw


私は最近萎えないようにしようと思ってます。
萎えてしまうと周りのムードを壊してしまったりということで・・・


では今日のCWの成績をいいます(。-∀-)

CW13.jpg

EnemySpotted様 Lose

少しメンツが変わったバージョンでやりました
最初のほうにCSOが落ちてしまいお手数をおかけしました;
松井さんのAIM力が半端なかった・・・


今日のCWをやって思った事は、やっぱりCWが終わった後の反省会っていうのは絶対に必要だと思います
その反省会で出し合った反省点を活かして次のCWに活かす!というのが普通なのかな・・?
だけど今日のCWが終わった後は私と乙ってなにだけが反省会をしてました
皆終わった後すぐどこかに行ってしまい通話は二人きりな状態でした(/_<。)
忙しいのは仕方ないんですけどねb
自分ひとりだけが反省点を活かしても周りができてなかったりしたら意味がないような気がします
仮にCATだって、前目守備していて敵が来たときに反省点で学んだ敵とのAIM勝負を活かしても反省点で上がったカバーが活かされてなければ何も無し
まぁあくまで例ですけどね


やっぱりCWやるときは皆の気持ちが勝つという気持ちでないと無意味ですよね
勝つという気持ちで挑めば自然と反省点を探したりすると思うんです

まぁガチクランではないからなんとも言えないんですけどね@@w


自分はAIM力とシフトかなって思ってます
AIM勝負は勝つことがすくなかったりします
しゃがみ癖が付いてるのもありますね・・・
それとシフトはシフトしてるときに道中で殺されたりなどでシフトにもなってません


これらを改善すれば少しは・・・!




コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

へーちょ@やすなToT

Author:へーちょ@やすなToT
YasunaToTです!一応.6もやってますが基本ネタ鯖で遊ぶ事しかしてません(´゚Д゚`)・・・
SkypeID:heetyo0305

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Comment Balloon

こんばんわクラメンまだ募集してますか
質問とうがありますのでSkypeID送りましたよろしくお願いします

09/13 21:47 name

> そうですかー
> 残念です。
> もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!


なんとか無事参加できることになりました!!
心配ありがとうご

そうですかー
残念です。
もし次機会があれば大会など応援させてもらいますよ!!

09/10 18:03 KuromeNn

> 相互リンクさせていただきました!

よろしくお願いします!!

> 楽しそうです!w
> 大会がんばってください!

出たかったのですがやる気のあるメンバーが少なかったためできなくなりました;w;
応援ありがとうございます

楽しそうです!w
大会がんばってください!

09/04 11:02 KuromeNn

相互リンクさせていただきました!

08/31 06:52 ward
ボトルメッセージ
検索フォーム
リンク
